姓名判断の出し方 | 無料の姓名判断で、今の自分を見つめ直してみよう
トランプ占いをしている

姓名判断の出し方

姓名判断というのは、基本的に名前の画数のバランスや相性などでその人の運勢を占うという非常にシンプルな方法です。
名前は滅多なことがない限りは変えようがないので、ほとんどの人が今までずっと一緒に生活をしてきたことでしょう。
そんな名字の画数は、その人がもともと持って生まれた先天的な運を意味しています。
天運とも呼ばれていますが、名字というものは先祖代々から受け継いできているものなので、姓名判断のおいても同じような意味合いをするのです。

次に、名字の一番下についている漢字と名前の頭文字の画数を足すことで、その人の軸となる運勢が分かります。
名字と名前を並べた時、ちょうど真ん中に来る2文字なのでその人自身を表す上で最も重要な2文字なのです。
その総画数がどうなのか、姓と名の画数の比率はどうなのか、それによっても運勢は大きく変化してきます。

そして、その人の名前の総画数は、他人から見たその人の印象を占うことになります。
友人関係や恋愛関係はこれが重要になってくるので、総画数はかなり気にしていきたいものでもあるのです。

他にも、どこかとどこかを組み合わせて運勢を占う、というようなものもあるので、名前というものからあらゆる情報を引き出すことができるのです。
もういまさら解明することは出来ないですが、運勢の結果次第ではかなり努力しなければならないこともあると思います。
運が悪かった、終わり、ではなく、その運気を上げるためにどうすればいいのかを考えることも重要です。